ABOUT

PMアシストとは?

PMアシストとは

PMアシストは、事前に教育&研修を済ませた現地スタッフに不動産管理を効率化する為の、現地作業を依頼できるサービスです。

PMアシストの特徴

特徴1

PMアシストは、事前に教育&研修を済ませた現地スタッフに不動産管理を効率化する為の、現地作業を依頼できるサービスです。

  • STEP1
    面接/面談

    身だしなみ(清潔感)や言葉遣い(ビジネス敬語)電話応対、身体の健康状態などを面接/面談します。

    身だしなみガイドライン
  • STEP2
    研修1回目

    現地のリーダースタッフがOJT形式で研修を実施。専用マニュアルを事前に送付してから、研修に臨んでいます。

    スタッフに配布するマニュアル(例)
  • STEP3
    稼働初日

    現地のリーダー&本社スタッフが稼働初日は電話/現地でサポートします。分からないことを分からないままで放置しないことが大切です。

  • STEP4
    稼働開始以降(毎月2回)

    現地のリ現地のリーダー/エリアマネージャーによる、定期的な研修会を開きます。お客様からのフィードバックをアシスタントに伝えることによって、当事者意識や業務の目的意識を浸透させていきます。ーダー&本社スタッフが稼働初日は電話/現地でサポートします。分からないことを分からないままで放置しないことが大切です。

  • STEP5
    稼働開始から2ヶ月目以降

    現地のリーダー / お客様による、抜き打ち検査を実施いたします。スタッフが間違った施工をしている場合には、即時是正指導をし正しい目線・正しい施工品質を体で覚えてもらいます。

特徴2

作業の完了報告は迅速&詳細に実施いたします!

  • アシスタントが使用する報告画面
    check モバイルからBM作業のレポートをアップ!
    check チェック項目内容は各社様毎にカスタマイズ可能!

    当社専用のアプリを使って、現地スタッフがレポートを作成します。作成された現地の詳細レポートは、PCからいつでも確認する事が可能です。

  • 管理会社さまにご覧いただける画面
    check 送られてきたレポートはPCでいつでも閲覧可能!
    check フォーマットが統一されていて見やすい。印刷も可能!

    現地から送られてきた詳細なレポートは、PCからいつでも閲覧することができます。フォーマットの統一された、見やすく美しいレポートは、報告用書類としてそのまま印刷することも可能です。

特徴3

全国一律の料金設定!

全国一律!

いつでも、どこでも、どの物件でも一律のクオリティをお届けします。PMアシストは、今後も対応エリアの拡大を予定しています。

※対応中 ※実施予定 ※未対応
POINT1

対応エリア

サイトリニューアル記念!

無料お試し発注キャンペーン開催中!

6ヶ月間無料でご利用いただけます!

無料期間中は、作業報告システムも作業の実施も有償同様に対応させて頂きますので、発注をお悩みの方・なんとなく興味がある方はまずはこちらからご発注ください。