安心・安心への取り組み

安心・安全に継続してご利用いただくために、品質の徹底や保証制度などに取り組んでいます。

審査

PMアシストはパートナー制度を設けており、厳正な審査体制を徹底しています。
パートナー登録の際、反社チェックや身分証の提出を義務付けており、一定の信頼性をクリアしたパートナーにのみ仕事を委託しています。

反社チェック

身分証提出

定期パトロール

品質の管理のため、定期的に現地をパトロールしています。
お客様からのクレームや実際に施工に問題があった場合、トラブルを防止するためにパートナーに対し一定期間の利用停止や強制退会などの措置を講じています。

クレームや
トラブルの防止

パートナーへの
ペナルティ

品質管理

PMアシストは全ての施工を経験豊富で信頼性の高いパートナーに委託することで、高い品質を実現しています。加えて、業務マニュアルを作成し、徹底した研修・教育を実施し、品質に関する基準を設けています。
常に品質向上活動に取り組んでおり、お客様にご満足いただけるサービスをご提供しています。

業務マニュアル

業務研修

マナー教育

補償制度

PMアシストでは当社独自の損害賠償補償制度を用意しています。
PMアシストへご依頼いただいた作業で万が一問題が発生した場合、修理にかかる費用などを最高1億円まで補償対象となります。