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エリアによって金額が変わるため、管理が難しい…

全国一律!8000名以上のスタッフが対応いたします!

いつでも、どこでも、どの物件でも一律のクオリティをお届け。PMアシストは、今後も対応エリアの拡大を予定しています。
日本全国、一律対応が可能な直接雇用したスタッフネットワークが業務を受託いたします。余計な商流を完全に排除して業務をスタッフに委託する為御社がお支払いする費用が実際に作業するスタッフへ適切に支払われます。

対応中

対応予定

未対応

対応エリア

委託している内容と施工内容にズレがある…品質管理が不安

一律の面談/研修を通過したアシスタントのみ
現地にて稼働しております!

アシスタント稼働の流れ

  • STEP1

    面談

    身だしなみ(清潔感)や言葉遣い(ビジネス敬語)電話対応、
    身体の健康状態などを面接/面談します。

    身だしなみガイドライン
  • STEP2

    研修1日目

    現地のリーダースタッフがOJT形式で研修を実施。
    専用マニュアルを事前に送付してから、研修に臨んでいます。

    作業マニュアル
  • STEP3

    稼働初日

    現地のリーダー&本社スタッフが稼働初日は電話/現地でサポートします。
    分からないことを分からないままで放置しないことが大切です。

  • STEP4

    稼働開始以降(毎月1回)

    現地のリーダ/エリアマネージャーによる、定期的な研修会を開きます。
    お客様からのフィードバックをアシスタントに伝えることによって、当事者意識や業務の目的意識を浸透させていきます。

  • STEP5

    稼働開始から2ヶ月以降

    現地のリーダー/お客様による、抜き打ち検査を実施いたします。
    スタッフが間違った施工をしている場合には、即時是正指導をし、正しい目線・正しい施工品質を体で覚えてもらいます。

徹底された品質管理

PMアシストでは、品質管理を徹底しています。作業務の中で日々研究を重ね、常に最適な清掃道具やマニュアルを更新し続けています。

スタッフが使用する清掃道具

報告書のフォーマットがバラバラで見にくい…

専用のシステムで作業の完了報告を迅速&詳細に実施! ※専用システムの利用が全て無料!

  • ❶モバイルから報告書をアップ

    チェック項目内容は各社様毎にカスタマイズ可能!

    当社専用のアプリを使って、現地スタッフがレポートを作成します。作成された現地の詳細レポートは、PCからいつでも確認する事が可能です。

  • ❷送られてきた報告書をPCで確認

    フォーマットが統一されて見やすい。印刷も可能!

    現地から送られてきた詳細なレポートは、PCからいつでも閲覧することができます。フォーマットの統一された、見やすく美しいレポートは、報告用書類としてそのまま印刷することも可能です。

システムについて詳しく見る

エリア・規模を問わず 200社/30,000現場を超える導入実績がございます。

サイトリニューアル記念!

無料お試し発注キャンペーン開催中!

6ヶ月間無料でご利用いただけます!

無料期間中は、作業報告システムも作業の実施も有償同様に対応させて頂きますので、発注をお悩みの方・なんとなく興味がある方はまずはこちらからご発注ください。