エリアによって金額が変わるため、管理が難しい…
全国一律!8000名以上のスタッフが対応いたします!
対応エリア
委託している内容と施工内容にズレがある…品質管理が不安
一律の面談/研修を通過したアシスタントのみ
現地にて稼働しております!
アシスタント稼働の流れ
STEP3
稼働初日
現地のリーダー&本社スタッフが稼働初日は電話/現地でサポートします。
分からないことを分からないままで放置しないことが大切です。
STEP4
稼働開始以降(毎月1回)
現地のリーダ/エリアマネージャーによる、定期的な研修会を開きます。
お客様からのフィードバックをアシスタントに伝えることによって、当事者意識や業務の目的意識を浸透させていきます。
STEP5
稼働開始から2ヶ月以降
現地のリーダー/お客様による、抜き打ち検査を実施いたします。
スタッフが間違った施工をしている場合には、即時是正指導をし、正しい目線・正しい施工品質を体で覚えてもらいます。
徹底された品質管理
ギグベース 不動産ソリューションでは、品質管理を徹底しています。作業務の中で日々研究を重ね、常に最適な清掃道具やマニュアルを更新し続けています。
スタッフが使用する清掃道具
報告書のフォーマットがバラバラで見にくい…
専用のシステムで作業の完了報告を迅速&詳細に実施! ※専用システムの利用が全て無料!
❶モバイルから報告書をアップ
チェック項目内容は各社様毎にカスタマイズ可能!
当社専用のアプリを使って、現地スタッフがレポートを作成します。作成された現地の詳細レポートは、PCからいつでも確認する事が可能です。
❷送られてきた報告書をPCで確認
フォーマットが統一されて見やすい。印刷も可能!
現地から送られてきた詳細なレポートは、PCからいつでも閲覧することができます。フォーマットの統一された、見やすく美しいレポートは、報告用書類としてそのまま印刷することも可能です。
エリア・規模を問わず 200社/30,000現場を超える導入実績がございます。
無料期間中は、作業報告システムも作業の実施も有償同様に対応させて頂きますので、発注をお悩みの方・なんとなく興味がある方はまずはこちらからご発注ください。