情報共有だけじゃない。
営業を強くする多彩な機能。

機能

作業報告

実施マニュアル閲覧

現地で行う作業等の実施マニュアルをいつでも閲覧することができます。品質向上のために日々研究を重ね、更新を続けています。

報告書作成

現地で写真を撮影し、その場でレポートを作成します。物件の情報が写真付きで送られるので、フォーマットの統一されたクオリティの高いレポートを作成することが可能です。

勤怠管理

シフトの提出やスケジュールの管理は、直感操作で誰でも簡単に行えるように設計されています。

適正施工管理

物件に異常やトラブルがあれば、管理会社様へのご連絡など、すぐに適切な対応を行います。

承認フロー

各種通知設定

レポートの発行時などに送られる通知は幅広く設定することができます。情報の混合がなく、即座に最新の情報を受け取ることが可能です。

承認ボタン

提出されたレポートは、未承認・承認とステータスの変更が可能です。レポートに異常がないか確認された状態で発行されるので、常に質の高いレポートを閲覧していただけます。

データ管理

データ分類と検索

データは細かく分類されているため自由度が高く、ニーズに合わせた検索を行うことが可能です。

微細なデータ

物件に関するデータは常に細かく取得されるので、いつでも確認していただけます。

タイムライン表示

最新の情報がタイムライン形式で表示されます。また異常項目の含まれるレポートなどはメールでも通知されるため、大切な情報を見逃すことはありません。

予実管理

カレンダー

近日実施される作業や、アシスタントの動きが一目で確認できます。

アラート

C評価のレポートが上がってきた時や緊急時にアラートがとぶようになっているので、重要な情報などを見逃す心配はありません。

ダッシュボード

実施予定の作業やスケジュールの確定率などを1ページにまとめて掲載しています。

マップ

アシスタントの稼働状況がMAP上でわかりやすく確認できます。

コストカット

専門業者選定

物件に異常やトラブルが起こった際は、迅速かつハイクオリティな専門業者を選定いたします。

クオリティ維持

物件の美観維持は空室対策などに繋がります。常にクオリティを維持できるような対応を心がけています。

進歩報告

物件の最新の状況を定期的にご報告致します。

オーナー満足度向上

報告用書類印刷

物件のレポートを報告書として印刷いたします。写真付きの丁寧なレポートなので、安心してご報告いただけます。

郵送代行(準備中)

書類を送る際に、郵送を代行いたします。現在準備中です。

まずは無料でお試し!

PMコネクト全ての機能を無料でお試しいただけます。

お電話はこちらから 03-5225-3833