keyboard_arrow_left 共用部定期清掃(高圧洗浄)について

共用部定期清掃(高圧洗浄)

共用部定期清掃(高圧洗浄)

日常清掃だけでは、落としきれない経年によって蓄積されたコケ汚れ・タイル等の劣化汚れなどを高圧洗浄でキレイにいたします。

サービス概要 作業箇所

  • border_all 廊下

    タイル / 長尺シート / タキストロンシートなどを対象に作業します。
  • home エントランス・アプローチ

    エントランス・アプローチはコンクリート素材の部分に対して高圧洗浄いたします。
  • lightbulb_outline その他

    ※外壁・共用部内の壁への高圧洗浄等は別サービスにてご利用ください。

サービスの流れ

  • STEP
    1

    見積依頼 / 無料お試し発注をご検討ください。

  • STEP
    2

    当社営業スタッフが、現地調査を実施します。

  • STEP
    3

    現地調査実施後、お見積書を貴社へ持参します。

  • STEP
    4

    ご発注後、速やかに現地施工に移ります。

  • STEP
    5

    完了報告は、専用のwebサイト上でリアリタイムにてご確認ください。

注意事項

事前にご確認ください

・散水栓から水道をお借りします。
・共用コンセントから電気をお借りします。
・時間は交通/天候状況により多少前後致しますのでご了承下さいませ。
・作業中、物件敷地内に空き駐車場がある場合には車室に駐車させて頂きます。(入居者様からご指摘があった場合には即時移動させます。)
・事前にお伺いしていた材質の廊下・エントランス・アプローチではない場合現地から、作業の一部又は全部をキャンセルさせて頂く場合がありますので、予めご了承ください。(その際キャンセル費用は頂戴いたします。)

変更およびキャンセルについて

発注後の変更・キャンセルは、作業の6日前まで承ります。期限を過ぎてのキャンセルは、5日前から2日前までは予約金額の25%、前日までは50%、それ以降は100%のキャンセル料が発生することがございますので、ご了承ください。

よくあるご質問

  • Q

    料金は戸数によって変動がありますか?

    A

    料金は物件の規模や件数によって変動いたします。

  • Q

    料金は平米数によって変動しますか?

    A

    階数によって料金体系を変動させております。

  • Q

    作業中の怪我・設備破損等が発生した場合にはどうなりますか?

    A

    本サイトを通じてご委託頂いた作業中に、「設備の破損」「作業員の怪我/トラブル」等が発生した場合には、弊社名義で加入している損害保険にて補償させて頂きます。

  • Q

    施工品質が低かった場合には、どうなりますか?

    A

    全額無償にて作業のやり直しを実施いたします。併せて品質が低かった作業員への是正指導・再教育を徹底いたします。

共用部定期清掃(高圧洗浄)

只今無料お試し発注キャンペーン実施中です。この機会にどうぞお気軽にお申し込みください。