keyboard_arrow_left 共用部日常清掃について

共用部日常清掃

共用部日常清掃

当社が行う共用部日常清掃は、美観の維持を目的としつつ、入居者様・見学希望者の方の印象が良くなるように清掃を実施いたします。

サービス概要 作業箇所

  • border_all アプローチ

    アプローチ床面の拭き掃除・掃き掃除を実施いたします。マット等が置いてある場合は除塵いたします。
  • home エントランス

    拭き掃除・掃き掃除を中心にエントランスをキレイにします。入り口ドアがガラス・シルバーの場合は手あか等もキレイに落としていきます。集合ポストのゴミ片付けなども忘れずに実施します。
  • trending_up 各階廊下 / 階段

    掃き掃除・拭き掃除を中心に床面を重点的に清掃します。天井部分のチリ払い・手摺や目隠しの拭き掃除、各居室ドア&インターホンの吹き上げ等も実施し入居者様が快適にお住まいになれるように磨き上げていきます。
  • spa 建物廻り

    建物廻りはタバコの吸い殻・植栽への水やり等に気をつけて実施します。敷地内の駐車場及び管理看板の拭き掃除などもきちんと点検・清掃していきます。
  • lightbulb_outline その他 ・消火器の期限

    ・共用灯の動作確認
    ・除草作業(きちんと除草されている状態の維持)
    など、物件の設備や営繕計画に応じて実施いたします。

サービスの流れ

  • STEP
    1

    見積依頼 / 無料お試し発注をご検討ください。

  • STEP
    2

    当社営業スタッフが、現地調査を実施します。

  • STEP
    3

    現地調査実施後、お見積書を貴社へ持参します。

  • STEP
    4

    ご発注後、速やかに現地施工に移ります。

  • STEP
    5

    完了報告は、専用のwebサイト上でリアリタイムにてご確認ください。

注意事項

事前にご確認ください

・散水栓から水道をお借りします。
・時間は交通/天候状況により多少前後致しますのでご了承下さいませ。
・作業中、物件敷地内に空き駐車場がある場合には車室に駐車させて頂きます。(入居者様からご指摘があった場合には即時移動させます。)
・除草作業は、キレイになっている状態を維持するだけです。本格的な除草作業は別途費用が発生いたしますので、予めご了承ください。

変更およびキャンセルについて

発注後の変更・キャンセルは、作業の6日前まで承ります。期限を過ぎてのキャンセルは、5日前から2日前までは予約金額の25%、前日までは50%、それ以降は100%のキャンセル料が発生することがございますので、ご了承ください。

よくあるご質問

  • Q

    料金は戸数によって変動がありますか?

    A

    料金は物件の規模や件数によって変動いたします。

  • Q

    作業中の怪我・設備破損等が発生した場合にはどうなりますか?

    A

    本サイトを通じてご委託頂いた作業中に、「設備の破損」「作業員の怪我/トラブル」等が発生した場合には、弊社名義で加入している損害保険にて補償させて頂きます。

  • Q

    施工品質が低かった場合には、どうなりますか?

    A

    全額無償にて作業のやり直しを実施いたします。併せて品質が低かった作業員への是正指導・再教育を徹底いたします。

共用部日常清掃

只今無料お試し発注キャンペーン実施中です。この機会にどうぞお気軽にお申し込みください。