keyboard_arrow_left 共用部日常清掃(シェアハウス)について

共用部日常清掃(シェアハウス)

共用部日常清掃(シェアハウス)

シェアハウス共用部の清掃、備品交換・補充を対応します。

サービス概要 作業箇所

  • weekend リビング

    入居者様の持ち物を触らないように床 / テーブルなどを清掃します。
  • hot_tub 浴室/シャワー

    通常の水回りの清掃に加えて、髪の毛詰まりの防止のため、排水口の清掃に力を入れてます。
  • wc 備品補充

    トイレットペーパー、洗剤など入居者様の日用品を購入し補充いたします。(費用等は実費にてご請求)
  • whatshot 設備の動作確認

    エアコン、ガスコンロ(種火の電池)、給湯器のスイッチ、ドアモニターフォンなどが正常に動作するか?確認します。

サービスの流れ

  • STEP
    1

    見積依頼 / 無料お試し発注をご検討ください。

  • STEP
    2

    当社営業スタッフが、現地調査を実施します。

  • STEP
    3

    現地調査実施後、お見積書を貴社へ持参します。

  • STEP
    4

    ご発注後、速やかに現地施工に移ります。

  • STEP
    5

    完了報告は、専用のwebサイト上でリアルタイムにてご確認ください。

注意事項

事前にご確認ください

・散水栓から水道をお借りします。
・時間は交通/天候状況により多少前後致しますのでご了承下さいませ。
・作業中、物件敷地内に空き駐車場がある場合には車室に駐車させて頂きます。(入居者様からご指摘があった場合には即時移動させます。)
・除草作業は、キレイになっている状態を維持するだけです。本格的な除草作業は別途費用が発生いたしますので、予めご了承ください。

変更およびキャンセルについて

発注後の変更・キャンセルは、作業の6日前まで承ります。期限を過ぎてのキャンセルは、5日前から2日前までは予約金額の25%、前日までは50%、それ以降は100%のキャンセル料が発生することがございますので、ご了承ください。

よくあるご質問

  • Q

    料金は戸数によって変動がありますか?

    A

    料金は物件の規模や件数によって変動いたします。

  • Q

    作業中の怪我・設備破損等が発生した場合にはどうなりますか?

    A

    本サイトを通じてご委託頂いた作業中に、「設備の破損」「作業員の怪我/トラブル」等が発生した場合には、弊社名義で加入している損害保険にて補償させて頂きます。

  • Q

    施工品質が低かった場合には、どうなりますか?

    A

    全額無償にて作業のやり直しを実施いたします。併せて品質が低かった作業員への是正指導・再教育を徹底いたします。

共用部日常清掃(シェアハウス)

只今無料お試し発注キャンペーン実施中です。この機会にどうぞお気軽にお申し込みください。